えぬぷら

今世紀最大の謎に対するシンプルアンサー【えぬぷら】

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杉浦太陽と辻希美が大安入籍 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000018-oric-ent

結婚及び妊娠が報じられ、5月10日に結婚報告会見を行った俳優の杉浦太陽と元モーニング娘。の辻希美が本日(21日)、入籍したことがわかった。
お互いの所属事務所連名のFAXリリースによると、大安のこの日、都内の区役所に代理人を通じて入籍を行ったという。杉浦は「彼女が二十歳を迎え、今日という佳き日を選びました。さまざまな出来事が待ち受けているとは思いますが、今日という日を心に刻みふたり力を合わせて、精一杯生きて行きたいと思っております」とコメントを寄せている。

【写真=5月10日の結婚報告会見より】


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 UFJ!UFJ!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 3秒!3秒!
 ⊂彡


[ 2007/06/22 03:25 ] 未分類 | TB(5) | CM(3)
亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど!
[ 2007/07/25 11:13 ] [ 編集 ]
亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど! http://kametsuni.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2007/07/25 11:24 ] [ 編集 ]
リアディゾン噂の局部画像が載ってた http://otkaiotk.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2007/07/25 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sentesente.blog89.fc2.com/tb.php/105-807e91b0

パンプキング ピンクバットリーチ 攻略法に行こう
CR平家物語 ノーマルリーチ 攻略法に行ってみて
ファイブドラゴン 全回転リーチ 攻略法を知っておいた方がいい
ファイブドラゴン サンダーリーチ 攻略法のお得な情報
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/15 14:17]
プロフィール

れじん

Author:れじん
ある個人の鏡ブログ

ワンクリックお願い致します。
FC2ブログランキング


■■PICK UP■■


ブログパーツ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


