えぬぷら

今世紀最大の謎に対するシンプルアンサー【えぬぷら】

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇多田ヒカル 『キーボードのひらがな配列考えた人は天才や!!』 

宇多田ヒカル 『キーボードのひらがな配列考えた人は天才や!!』

キーボードの「H」と「J」を見てください。「く」「ま」になってますよ☆
という素敵なメールをいただいた。(あゆさんサンクス!)
私としたことがっ、今まで全然気付かんかった!ほんとだ!「くま」だ!なんか嬉しい!
しかしこれで満足するような女じゃないのよ私は。もしかしたら
キーボードには「くま」が入った言葉が、もっと隠れてるんじゃないか・・・?
とにらんで、キーボードに食い入る、食い入る。見つめる、見つめる。
・・・。すると!!!あった!横一列、そのまんまで、

く ま の り れ-

になってる!!クマのリレー!!クマの運動会を想像して興奮!その中で、ひときわ
運動神経の悪いくまちゃんがバトンを持って一生懸命走ってる姿を想像して鼻血!!
キーボードのひらがな配列考えた人は天才や!(´ロ`)
スイッチの入ってしまった私。まだまだ探す!すると!まだあった!!

く ま
   も ね る

になってる!!クマも寝る!!そりゃ寝るわ、クマも!うん、寝る寝る!
こうなったら、まだあんじゃねーの?!と血眼になって探す探す!
・・・・。
さすがに、もうないかな?と、その時!あったあったありました!

   に ら
く ま   り
       る

・・・クマにラリる!
おー!すげー!くまちゃんが好きすぎてナチュラルハイ通り越して脳みそがやばい状態になってる私のことか?!
私「くま・・・へへ、く、くま・・・うへへ・・・いひひ、くま・・・」
おほん。お見苦しいところをお見せしました。(夜中になにやってんだよ私・・・)
ちなみにキーボードの一番左上の、

ぬ ふ

も、かなりイケてると思います。





スポンサーサイト
[ 2007/07/19 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れじん

Author:れじん
ある個人の鏡ブログ

ワンクリックお願い致します。
FC2ブログランキング


■■PICK UP■■


ブログパーツ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


